てぃーだブログ › Boyfriendダイアリー › tomo › 飲み会

飲み会

こんちは、、、tomoでーす。
久しぶりに更新です。

月曜の夜、北谷まで飲みに行ってきました!
先輩のサロンが、社員旅行で来てたのでそれに参加です。
飲み会


外で一軒軽く飲んでその後、宿泊先のビーチタワーで部屋飲みです!
ユタカさん、コーヘイさん、INFISの皆様、お疲れさまでしたー。

帰り道chikashi君とラーメンを食べて車の中で俺たちも社員旅行いくぞー
と盛り上がり帰宅でーす。
chikashi君、お酒飲まないから盛り上がってたのは俺だけかな?



同じカテゴリー(tomo)の記事
石川岳
石川岳(2021-02-24 19:21)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2020-05-22 18:38)

YouTube
YouTube(2020-05-20 18:02)

5月のお知らせです。
5月のお知らせです。(2020-04-25 16:25)

4月のおしらせです。
4月のおしらせです。(2020-03-29 10:56)

2019 Xmas CARD
2019 Xmas CARD(2019-12-20 15:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。