てぃーだブログ › Boyfriendダイアリー

【PR】

  

Posted by TI-DA at ◆

お知らせです。

こんにちは。
中々更新できなくてすんません。

早々と8月のお知らせです。




旧盆です!

今年はウークイの日は営業します。

少し早く閉めます。

よろしくお願いします。

サロンのコト → BOYFRIEND















  

Posted by Boyfriend at ◆2019年07月06日18:19tomo

最近のレオ。6月

スタッフのレオ君。
日々オシャレに頑張ってます。

その彼の足元をボクが毎日撮ってます。

とりあえず今日は数日分を公開します。



















どうにか笑えるようになってきました。。。

そんなレオをよろしくお願いします。

サロンのコト→BOYFRIEND














  

Posted by Boyfriend at ◆2019年06月13日18:30tomo

ヨガ。

すんません。
1週間前です。

久々のヨガ。
今回はミキ先生が持ってきたストレッチーズが大活躍!

いつもより骨盤が立つ感じ!
最近の中では、一番気持ち良かった!!!

それから苦手な領収証の整理したりとか。。。

そーいえば、偶然近くを通って入った「茉家」さん。

美味しかった!!!













早くも六月に入ってますね!

蒸し蒸しです。

皆様、体調に気をつけて下さい。









  

Posted by Boyfriend at ◆2019年06月05日10:05tomo

歓迎会!

日曜の夜、レオ君と初めて飲みに行きました。

ボクもみなみ、びっくり。。。

良く飲み、良くしゃべる!(笑)












とりあえず、安心しました。

まだまだではございますが、今後が楽しみと思えた夜でした!







  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月31日09:28tomo

ホームラン!

休みはあっとゆうまに終わりますね。。。

月曜夕方は土砂降りの中、公設市場周辺で買い物でした。
雨宿りは最近よく行く「さぼらみ」。
この日もオジさんだらけで心地いい時間。

火曜はサロンのエアコンのクリーニング。
いつもテイクアウトのご近所「BETTER GIRL」でブレックファースト!
2Fがオススメです。

そして夜は毎年恒例、ナイターです。
凄かったですねー、山川選手のホームラン!
球場全体「どすこい!」

Kさん、毎年良い席ありがとー!
























もう週末ですが、今週もよろしくお願いします。。。









  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月24日12:29tomo

パイセン。。。

トモです。
5/12の夜、毎年恒例な東京からYパイセン来沖。

三十数年前初めて仕事した当時、一番怖い(ヤバイ)先輩。
今では走って飲む、良い関係?です。






















非常に濃い二日間でした!!!







  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月16日14:05tomo

しーみー。

トモです。

火曜日はシーミーでした。
午前中に家族で清掃。
午後から弟のところのスタッフに手伝ってもらいブルーシート張り。
屋根は無くてもと思いつつ、ポツポツ来そうだったので。

今年も無事、楽しくシーミータイム過ごせました。
じいちゃんに感謝ですねー。

二次会は弟宅のベランダで。

14時くらいからスタートして、弟が撃沈して終了は22時。






















今回のオードブルは首里のCONTEさん。

美味しかったなー。みんな喜んでました。

  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月10日16:43tomo

屋我地。

トモです。
4/30~5/1は毎年恒例、屋我地一泊です。
今年は三家族、そしてボクは初の全行程参加!

夜から天気が大崩れの予報通り暴風雨!
まぁ、外で飲むか部屋で飲むかの違いだけですけど。。。

翌日も雨模様。(泣)
軽くドライブして那覇でボーリング、ラストはカラオケ。
子供も大人も元気ありすぎでしょ。
















三連休ありがとうございましたー!
  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月04日19:35tomo

連休1日目

トモです。

連休ありがとうございました!
三連休初日はいつもの⭐︎メンバーで30キロ。
奥武山公園スタートの糸満往復でした。
のんびり行きましょうと言ってたのに、ラスト10キロからはゼーゼーハーハー追い込むアホ練。

そのままコンビニの前でビール打ち上げ。。。

途中、土砂降りからの太陽全開の過酷な天気でしたが、終わってビール飲んだら忘れました。
















日曜に自宅の洗濯機が壊れました。

帰ったら家族の冷たいこと。。。








  

Posted by Boyfriend at ◆2019年05月03日16:05tomo

三連休!!!

トモです。
G.W突入ですね〜。

サロンの前を通る方々は8割、観光客です。(笑)

BOYFRIENDも少しだけ休みます。

4/29
4/30
5/1

三連休を頂きます。

よろしくお願いいたします。

皆様も楽しい連休をお過ごしください。。。




レオ君も少しずつですがお客様に入ってます。

こちらもよろしくお願いいたします。




  

Posted by Boyfriend at ◆2019年04月28日09:03tomo