てぃーだブログ › Boyfriendダイアリー › tomo › 腰痛…。

腰痛…。

トモです。今回はボクが20数年間悩まされ続けてる腰痛です。

原因がわかればいいのですが、疲れからとか骨盤の位置とか腰椎の位置とか血流が悪いとか...ストレスとか?
いろいろ通って、いろいろ試して続くもの続かないもの...。
身体はなんかサインを出してるのに気づいてないとか?

ここ最近は年に3〜4回は腰痛に襲われますが、身体を鍛えるようになってからは程度にもよるけど少し回復が早くなった気がします。

そして自分では運動するようになって進化してるつもりでしたが、先日言われたのは「どんなにオーバーホールしてもポンコツは新車に戻らない!」。
はい!まさしくですね。。。

みんなに迷惑かけないようにしなきゃです。とほほ。

腰痛…。


明日はしっかりメンテナンスしてきます。








同じカテゴリー(tomo)の記事
石川岳
石川岳(2021-02-24 19:21)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2020-05-22 18:38)

YouTube
YouTube(2020-05-20 18:02)

5月のお知らせです。
5月のお知らせです。(2020-04-25 16:25)

4月のおしらせです。
4月のおしらせです。(2020-03-29 10:56)

2019 Xmas CARD
2019 Xmas CARD(2019-12-20 15:13)


この記事へのコメント
トモさん腰大丈夫ですかー?
記事のネタと関係のない話ですが、
餃子の王様最強レシビどの書店行っても完売です。そしてネットでは1万円代で売買されてます!
悔しい〜!って一言伝えたくて……
腰お大事に!
Posted by 大阪の吉田りょーで〜す at 2015年06月10日 19:32
りょーちゃん、そりゃぁ悔しいねぇ〜。笑
また沖縄ぬ帰ってきたら見に来て下さい。
腰はもう大丈夫だぜ!!!
Posted by BoyfriendBoyfriend at 2015年06月12日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。